カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/05/10 (水) 00:47

我が家の朝3

みんなの大好きなコロッケ作るよ~
まずはきゃべつを千切りしておきしま~す
2006_01230374.jpg

揚げ物するときは要注意しようね
2006_01230375.jpg

適温で揚げないとね~
2006_01230377.jpg

いい色に揚がってきたね~
2006_01230378.jpg

コロッケの出来上がり~
2006_01230379.jpg

お弁当作りと同時進行で…
朝食用のパンを焼きま~す
2006_01230381.jpg

好みに合わせて、食パンとロールパンを焼くんだよ
2006_01230380.jpg

次は海老フライをつくるよ~
2006_01230382.jpg

粉をちゃんとつけま~す
2006_01230383.jpg

みんな海老フライも大好きなんだよね~
2006_01230384.jpg

サクサクに揚がったね~
2006_01230385.jpg

どう
ちょうどいい揚げ具合でしょ
2006_01230386.jpg


①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             
          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング

entry_header

この記事に対するコメント

きゃなさん、リンクありがとうございます☆

コロッケ美味しそう・・・(^^)
最近全然食べてないんだよね☆
今日の夕ご飯にしようかな?(笑
パンは、食パンも大好きだけど、バターロールが大好き~☆
エビフライセット、持ってます☆
とっても美味しそうですよね~。
そのまま大きくなって欲しい~☆

菜乃葉さん

いえいえ、こちらこそ
相互リンク出来、嬉しいですe-343

コロッケ美味しそうですよね…
本当見ているだけで
よだれがでますe-330
ちなみに晩御飯で召し上がったのですかe-3
本当ロールパンもエビフライも
よく出来ていますよねe-460
時々、ぷちが変身して
本物になったらいいな~と
思うことがありますe-465

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/49-9600f92a

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

