カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/02/12 (日) 12:25

居酒屋Ⅱ

注:今回ペコちゃんは20歳という設定ですのであしからず

ご注文お決まりですか?
2006_01300406.jpg

え~っと…生ビールひとつと赤ワインデカンタで、
あとカシスオレンジに生グレープフルーツサワーひとつに…
2006_01300408.jpg

あとは食べ物頼まないとね
2006_01300412.jpg


………………

お待たせしました~、生ビールになりま~す
2006_01300413.jpg

私は生グレープフルーツサワーだから搾らないとね
2006_01300414.jpg

みんな飲み物きたよね~じゃ、乾杯しようか~

”かんぱ~い
2006_01300415.jpg

おいしいね~
2006_01300416.jpg

本当みんなで飲むとおいしいよね~
2006_01300417.jpg

これだからお酒はやめられないよな~
2006_01300418.jpg


(次へ続く…

私の1杯目はいつも”生ビール”です きゃなより

私のもうひとつのブログはこちらです

ブログランキング参加中
”ポチッ”とお願いします


entry_header

この記事に対するコメント

ペコちゃんだらけ・・・に圧巻(^_-)-☆
でも可愛いから許せちゃうv-238
v-275v-272飲み物美味しそうですね~。
日本酒とかワインは苦手だけど、ビールは大好きで結構な量飲めますv-275
私もv-275やめられません(笑)

ペコちゃん達、次何を注文v-271するのか楽しみです~。

ナンタケットさん

圧巻して頂けて嬉しいで~すe-343
撮影をまじかで見ていた彼いわく…”居酒屋というよりファミレスいるようにしか見えないねe-415”と言われてしまいましたe-330
まぁ、いいや開き直ろうと思いますe-319e-345

食玩のHPやブログ巡りをしていると、ナンタケットさんのコメントをあちらこちらで見かけていますよe-317
そのひとつとして、私のブログにもいらして頂けているのか~と思ったら喜び倍増ですよんe-465

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/56-1b1a76cc

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

