カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/02/04 (土) 00:51

BEAUTY COUNTER

ルンルンルンルン
2006_02020492.jpg

いらっしゃいませ~
2006_02020494.jpg

ようこそBEAUTY COUNTER
2006_02020496.jpg

色々ありますのでごゆっくりご覧になってくださいね
2006_02020516.jpg

ここにあるのは…
2006_02020523.jpg

(次回へ続く…)


お店全体はこのようになっています
2006_02020498.jpg


ブログランキング参加中
”ポチッ”とお願いします




entry_header

この記事に対するコメント

今回もすばらしい作品ですね!!
ところでぺこちゃんは何か買われたのですか?
その後のストーリーはあるのですか?

あんこさん

お褒め頂きありがとうございます♪
ペコちゃんが何か買われたとは???
今回は次回へとストーリーが続きますので、詳細は明日以降に分かるようになっていますのでまた見てくださいね☆☆☆

きゃなさん 連続アップおつかれさまです!
ビューティーカウンター持っているんですね
デパートの食玩がグレードアップ♪
背景もデパートらしくてグッドですねー
彼氏さんのお部屋にこのまま飾っておいてもステキですよ。
明日も楽しみにしてます

つゆこさん…本当に私お疲れです。笑

アハハ。このまま彼の家に飾るのもありかもしれませんね。
相変わらず、食玩を購入しては彼の部屋へ持って行っています。
まぁ、ある意味結婚前に、私の趣味のひとつをより詳しく知ってもらう機会と考えれば、そう悪くないのではないだろうと一方的に考えています。笑
明日も更新予定です☆いつまで続くかな!?

きゃなさん、こんばんは。
こちらでは、はじめまして。わんこです。
さっそくおじゃまいたしました。

わぁぁなんてかわいいんでしょう。
こういうマンガ(?)大好きです。楽しいです☆

小道具はもしかして、ぷちサンプルもありますか?
発売速度に着いて行けず、私はかなり初期の段階で
脱落してしまったのですが・・・アップの写真でも
美しい出来ですよね。ペコちゃんにちょうどいい
大きさですし!
ほかにもたくさんのコレクションをお持ちなので
しょうね。

またおじゃまさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします♪

コメントありがとうございますっ☆

ペコちゃん好きのわんこさんに見て頂き、とても嬉しいです♪

こういうマンガ!?…とはおもしろい表現で笑ってしまいました。アハハ
ちなみに小道具はぷち多いです。
わんこさんもぷち少々集められたようですね。
私も発売速度に間に合っておりませんが、地道にコツコツ集めています☆

ペコちゃんも好きですし、食玩も好きで、これなら混ぜてしまえ…というところから今のブログになりました☆
他のコレクション…あるにはあるのですが、まだまだお披露目段階ではないかもしれません。
わんこさんのコレクション見ていると、欲しい物がたくさんでてきて、うずうずしてしまいます♪笑

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/64-df1c48e3

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

06 * 2017/07 * 08

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

