カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2006/02/05 (日) 00:02

BEAUTY COUNTER Ⅱ

ここには当店おすすめのバックがあります
2006_02020520.jpg

どうかしら似合っている
お客様お似合いですね~
2006_02020521.jpg

このバックにはキーケースもありますよ~
2006_02020522.jpg

これは今大人気の香水です
2006_02020502.jpg

ここにはおすすめコスメがあります
2006_02020524.jpg


(次回へ続く…)

ここ連日、次から次へと新製品の食玩が発売されていますね
こんなにペースが速いと全然追いつきませ~ん
何故に、真新しいシリーズを見てしまうと、早く手に入れたい…とこんなにもうずうずしてしまうのでしょう
今、私が”欲し~い”と心底思っているのは今後発売されるというリーメントさんによる、ぷちサンプルシリーズ第36弾”みんなでファミレス”の1番”いらっしゃいませ”が欲しくて欲しくてたまりません

今日使用させて頂いたリンクは日頃拝見させて頂いておりますT-Birdさんの食玩コレクションのHPです
食玩情報満載で要チェックです きゃなより



ブログランキング参加中
”ポチッ”とお願いします




スポンサーサイト
entry_header

この記事に対するコメント

わぁ~、まるで・・・

どこかの免税店みたいです!豪華で良い感じ!
ブランドBAG~、OL時代わんさか買ってました(-_-;)
三年前に結婚し、OL辞めたら(てか太ったのが一番の要因)服装ガラリと変わってしまって、今は2種類のBAG以外は、合わないので殆ど出番がないBAG達・・・トホホ(泣)

きゃなさんが、東京の方かな?と思ったのは~、正解!「わんこそば大会です」
ちなみに私は神戸市在住の者です。
下の記事で秋葉原の話題で盛り上がってましたが、いいなぁ~。行って見たいなぁ~~。
去年「電車男」のドラマを見た時から思ってます!!!

ナンタケットさん

思っていたより豪華に仕上がり、私自身も結構気に入っています♪
このシリーズ、ブランド好きにはたまらないものがありますよね。(コスメもビンゴでした♪)
私の場合このシャネル風だけはゲットしようと必死でしたよ…。笑

ナンタケットさんは神戸の方でしたか!!
私神戸好きなんですよね。
いまだJJが愛読本のひとつなので、東京にいながら神戸風やっています。笑

秋葉…東京にいながら全く分かっていない状態ですが食玩めぐりに行きそうです。(彼に一緒に来てもらう予定です。)
その時はまたご報告しますね♪

JJ~♪

私も、いい歳(33歳)なんですが、実は約2年前にOL卒業するまでJJを愛読してました(#^.^#)
おまけに、JJ-bisまでも(;一_一)特に読者モデルが沢山出てくる所が好きでしたぁ★
でも今は・・・(;一_一)もうかなり、かなり、太ったので、神戸系スタイルのお店で売っている服なんてサイズが小さく入りません(T_T)
はぁ~(>_<)こんなにも太らなければ今でもJJ系(神戸系?)ファッション貫いてるだろうになぁ。

余談ですが、読モのJAM亜美ちゃん、実沙子ちゃん、坪内なんとかちゃん、中村ゆいちゃん、小川じゅんちゃん、妹尾なんとかちゃん・・・位かな?実際見かけた事あります~。
中でも亜美ちゃんは、性格も良さそうで、ツンツンしてないし、女の子らしいオーラが出てて印象は物凄く良かったです♪
(clearでバイトしていた時に接客して貰いました~)
ちょっと、マニアック過ぎた話題かしら?!ごめんなさいm(__)m
秋葉原報告楽しみにしてま~す♪

bisも分かりますよ~☆笑

ナンタケットさんのコメント、ほぼ100%分かりましたよ。笑
まさか、ペコちゃんや食玩を通じてこんなお話までできるなんてびっくりです!!

都内にはあまり神戸系の人はいませんが関係なく神戸系でおります。笑
ということはクレイサスもご存知ですか?
私はカメリア好きでクレイサスのバックは結構持っていますよ☆

ちなみに私もいい歳ですよ。ですが、まだまだJJ読み続けます。

良かった~

読モ話も通じて嬉しいです(#^.^#)
本当ですね、ぷちサンプル&ペコちゃん話からファッション系話にも花が咲くなんて楽しいですね♪
私も3~4年前、年に数回ですが、神奈川&都内にちょこちょこ出没しておりました時があって・・・(遠距離恋愛してたので)
今は死後かな?当時「可愛ゴー」てのが流行ってて、それ系のお店を求めて都内を徘徊してましたよぉ。
ですよね、関東の方は神戸系って、あまり見かけませんよね。
ブランドBAGも関西ではシャネル・エルメスやらを持ってる人を多く見かけますが
関東では、ヴィトン・グッチを良く見かけた
印象があります。
JJ系のお洒落出来ていいなぁ。あと10KG痩せないと無理だわぁ(痩せれるのか?!笑)
OL時代は、靴は絶対ハイヒール(7㎝以上)だったんだけど、今はペタ靴派~、どんどんおばさん化してきちゃって(;一_一)

クレイサス知ってますよぉ。お洋服、数は少ないけど、何着か買った事あります~。
数年前にクレイサスのビニールBAGがかなり流行ったの覚えてますか?
黒の無地でカメリアマーク付いてるの、手に入れるのに苦労した記憶があります(笑)


ナンタケットさん

遠距離恋愛をなさっていたのですかぁ。
では、都内もいけそうですね。

言われてみると、関東と関西では結構好み違いますよね。
私も学生の頃はヴィトン派でここ最近ではシャネル派です。(大して持っていませんが、ここ最近は特別な記念日に彼にプレゼントしてもらっています☆)
JJ系のお洒落といっても全然ですよ、思い込みって話も。笑
本当ちまたで流行っている服は小さ過ぎて私も無理なもの山盛りですよ。^-^;
ちなみに私ここ数年ヒールは低いものしか派履きません…、というのも数年前に腰を悪くしてしまって、ヒールを履けませんといった方が正しいかもしれません。

クレイサスのビニバ…う~ん、分かりません。ごめんなさい^-^;
私…流行りよりもただ単に自分の好きなものを買っているという状態なので。笑

ナンタケットさんもそのうちブログ立ち上げたらいかがですか?
私が興味津々のブログになりそうです~♪
食玩話から脱線しまくりですが、まっいいですよね。笑

ブログ

ちょっと最近、自分でもやってみようかな?!と思い始め、練習してます(笑)
んが、デジカメ持ってないし、携帯がソニーなのでPCと互換性がない為、画像UP難しそうなんです(;一_一)
なので、ダラダラと言いたい事だけ綴る様な自己満足の文字だけ日記になってしまいそうで、誰も見に来てくれなさそうです(>_<)
それと、コラボとかネタ作りとか考えるのが苦手~と言うかセンスないんです。
あと最大の難点が!!!面倒臭がり屋なんで、更新がマメに出来ない気が(-_-;)
きゃなさんは、いつも可愛くUP出来てるのでスゴイです~。

そうでしたかぁ、ふむふむ。

ナンタケットさん
ソニーさんの携帯だとそういう問題点があるとは知らなかったです。
まぁ、確かにブログはマメな人間の方が向いてそうですが、ナンタケットさんマメにコメント下さるから結構マメなお方と想像していたのですよ♪
いつでもやれるわけですし、のほほ~んと考えてください☆笑(ちなみにHPよりはブログ断然楽です♪)

こんな私ですが、実は仕事でHPとブログをひとつずつ公開し、管理しているのです。
始めはこの個人ブログも含め、上手く平等に3つを更新していこう…と思っていたのですが、専らこの個人ブログばかりになっている今日この頃なので、そろそろまずいなぁ…と思っています。^-^;
やっぱり、好きなことだとさほど苦に思えないものですね。アハハ☆

そんな中、彼にも”このブログの更新、毎日じゃなくて週何回かにしたら!?”と言われてしまいました。^-^;
ですので、もう少ししたら不定期更新になりそうですが、たまには見てやって下さいね☆ 

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/65-2d9c6a00

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

