カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/02/06 (月) 00:42

BEAUTY COUNTER Ⅲ

2006_02020510.jpg
これは今いちおしの商品ですよ
(某ブランドコスメにそっくりですね


2006_02020531.jpg
わぁ~このアイシャドウいいわね~


2006_02020509.jpg
こちらも今人気がある商品ですよ~


2006_02020532.jpg
この口紅いい色ね~


2006_02020533.jpg
このグロスも気に入ったわ~


(次回へ続く…)

このぷちコスメ、可愛すぎてメロメロですきゃなより

ブログランキング参加中
”ポチッ”とお願いします



entry_header

この記事に対するコメント

毎回毎回楽しみに見させて頂いてます。
毎回凝った作品が登場してますけどどのくらいの量を持っているのですか?
全部部屋に飾っているのですか?
これからも楽しみに作品見さしていただきます。

NIKEさん

毎回ご覧頂いているとのこと、嬉しいで~す♪
小物の量…実は数えたことがないので自分も分かっていません^-^;
まぁ、どんどん増える一方なので未知数ということですね。
これからも見てくださいね☆

余談になりますが、東京はまたまた雪景色です☆(今外を見てびっくり!!)
雪は綺麗なのですが…なにかと大変です。^-^;

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/66-56f7ffd2

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

04 * 2017/05 * 06

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

