カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/02/08 (水) 02:54

BEAUTY COUNTER Ⅴ

2006_02020536.jpg
では包装させて頂きますね
お好みの箱をお選びになってくださ~い

(この中に1つだけ本物のブランド箱が笑)


2006_02020538.jpg
袋もたくさんありますからね~


2006_02020539.jpg
お買い上げありがとうございました~

2006_02020541.jpg
皆様のご来店お待ちしていま~す


このコラボ、想像以上に可愛く仕上がってわたしゃ、幸せで~す きゃなより

2006_02030498.jpg



ブログランキング参加中
”ポチッ”とお願いします
entry_header

この記事に対するコメント

こんにちは~。きゃなさん毎日更新すごいですね!いつも可愛い画像に癒されています。

私は事情があって更新できないのですが、会社のパソコンからこっそり遊びに来させていただきますね。また更新できるようになったら連絡します!

こんにちはきゃなさん!
今度は左にまたまた凄い機能が!!
毎回毎回可愛い映像に感激しています。
心温まる映像をこれからも楽しみにしています。

みふうさん

コメントありがとうございますっ♪(嬉涙)
みふうさんからだったのですごく嬉しかったです☆
また復活したら、連絡して下さいね☆
癒し効果があるとは、さすがペコちゃんです♪

あんこさん

わぁ~お褒めのコメントありがとうございます☆嬉しいです☆
そうなんです、新たな機能設置したのですよ♪少しずつ理想のブログになるよういじっています。また見て下さいね♪

ビューティーカウンター&ペコちゃんコラボもとうとう最終回なのですね。
可愛かったですよん~、すごく(#^.^#)
ペコちゃん、販売上手な店員さんに勧められて沢山買い物したのですね!
ふふっ、本物シャネル、イヤリングの箱かな?
私も、昔買った時の箱とかショップ袋、しまうスペース結構とるんだけど、ついつい捨てれずに溜め込んだりしてます(笑)
あと、ぷちは「CLENE(クレーン?)」なんですね。
よくもじって「CHANNEL」(チャンネル?笑)っての見掛けた事あります。

ナンタケットさん

楽しんで頂けて良かったです☆
確かこのシャネルの箱はピアスを購入した時のものだった気がします♪
ブロンド品を買った時は、箱・ショップ袋は大切に取っておく派です☆
なんせ、安い買い物じゃないですからね。

次回は何の話を更新しようかな~!? 

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/68-708de5a9

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

03 * 2017/04 * 05

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

