カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/02/17 (金) 08:06

ギフト選びⅠ

今日はギフト選びにふたりできたよ~
2006_02020543.jpg

いらっしゃいませ~
2006_02020544.jpg

どうぞ、ご覧になってください
2006_02020545.jpg

わぁ~、色々あるね~ 
本当迷っちゃうね~
2006_02100549.jpg

ゆっくりお選びになってくださいね
2006_02020542.jpg

こちらのカタログにも商品がありますのでよかったらどうぞ
2006_02020546.jpg

今大人気なのは…こちらの商品ですね
2006_02020547.jpg


(次へ続く…

私のもうひとつのブログはこちらです

ブログランキング参加中
”ポチッ”とお願いします


entry_header

この記事に対するコメント

今度はギフト屋さんですね~。
私、ギフトって「明治屋ジャム」と「かつおぶし」しか持ってないのe-263
あとカウンターに乗ってる「OLライフ」の小物類も持ってないです~e-464
きゃなさん、沢山持ってますね~e-415
初期の以外はノーマルコンプしてるんですか?

ぷちえる日記。さんのコメントから来ました~。
初めまして。
ぷちえるくんたちに続いてかわいぃっっ!!
お菓子たくさんまよっちゃうv-238

ナンタケットさん・hohohoさん

ナンタケットさん
今後は”ギフトe-144”にしてみましたe-68
色々なジャンルをまんべんなくUP出来ればと思っていま~すe-266

ちなみにぷちは第2弾から買い始めましたが、フルで集まっているシリーズはよほど気に入ったシリーズのみですe-328
さすがにここまでくるとフルは出来なさそうです…e-330

hohohoさん
お越し頂きありがとうございますe-343
可愛いe-266だなんて嬉しいですっe-68
また見にきて下さいねe-420

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/69-ec0b9ed3

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

08 * 2017/09 * 10

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

