カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/02/09 (木) 02:55

新たにブログつくりました☆

ペコちゃん&食玩以外のことも載せたくて…
けれど、混ぜてブログを作るのはイヤだったので…
新たにもうひとつブログ作ってしまいました

今度はヤプログさんで作成しました
私にとってはFC2さんに比べてヤプログさんの方がブログ作成が簡単な気がしました

けれど、画像枚数は5枚までのようなので、その点FC2さんは良いですね
…ってブログ評論家みたいなコメントしてしまいました
両方共に良いということでお願いします笑 きゃなより

私のもうひとつのブログはこちらです

ブログランキング参加中
”ポチッ”とお願いします
entry_header

この記事に対するコメント

新しいブログ、早速遊びに行って来ましたぁ。
ブログ両方とも楽しみに拝見させて頂きますね(#^.^#)

おじゃまします

こんにちは
昨日は、遊びに来ていただいて有難う。
ペコちゃんとのコラボも楽しくて
かわいいです。
伊勢海老持ってるの気に入りました。
きゃなさんも気合いれてそろえてますね
これからもよろしくね。
ぽちっと押していきますね

ナンタケットさん
ブログ作られたようですね☆
のちほどお邪魔しにいきま~す♪
私は明日以降はのんびり更新していく予定です…。少々お疲れ気味って話です。笑

ふうこさん
お越し頂きありがとうございます☆
伊勢海老…実は私もお気に入りのひとつです♪
食玩収集歴も長くなってまいりましたが、まだまだ…私、集め続けそうです☆笑
ぽちっと押して頂きありがとうございます♪
またお邪魔させて頂きますね☆

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/70-519182f3

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

