カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/02/10 (金) 00:25

リーメントさんのイベント行って来ました♪

2006_02090651.jpg
昨日池袋の先まで用事があったので、それならリーメントさんのイベントに寄ってみようと初めてイベントに行って来ました
これが私の購入したものです(今回は全て欲しいというわけではなかったので単品買いをしました
2006_02090652.jpg
これは1000円以上ぷちを購入するともらえる紙袋です。
2006_02090653.jpg
裏側はこのようになっていました。
2006_02090654.jpg
これは2000円以上ぷちを購入するともらえるミニ紙袋です
2006_02090655.jpg
これはぷちを10箱以上買うとひとつもらえるようです。私の場合はこれが当たりました(残念ながらこれは既に持っていたのでちと残念

ここからはイベントの様子です。店員さんの許可を頂き撮影しました
詳細をご覧になりたくない方はご覧にならぬようお願いします


2006_02090644.jpg

2006_02090643.jpg

2006_02090599.jpg

2006_02090600.jpg

2006_02090601.jpg

2006_02090602.jpg

2006_02090603.jpg

2006_02090604.jpg

2006_02090605.jpg

2006_02090606.jpg

2006_02090607.jpg

2006_02090608.jpg

2006_02090609.jpg

2006_02090610.jpg

2006_02090611.jpg

2006_02090612.jpg

2006_02090613.jpg

2006_02090614.jpg

2006_02090615.jpg

2006_02090616.jpg

2006_02090617.jpg

2006_02090618.jpg

2006_02090619.jpg

2006_02090620.jpg

2006_02090621.jpg

2006_02090622.jpg

2006_02090623.jpg

2006_02090624.jpg

2006_02090625.jpg

2006_02090626.jpg

2006_02090627.jpg

2006_02090628.jpg

2006_02090629.jpg

2006_02090630.jpg

2006_02090631.jpg

2006_02090632.jpg

2006_02090633.jpg

2006_02090634.jpg

2006_02090635.jpg

2006_02090636.jpg

2006_02090637.jpg

2006_02090638.jpg

2006_02090639.jpg

2006_02090640.jpg

2006_02090641.jpg

2006_02090642.jpg

2006_02090645.jpg

2006_02090646.jpg

2006_02090647.jpg

2006_02090648.jpg

2006_02090649.jpg

2006_02090650.jpg


詳細を書きたかったのですが、なんせ画像の枚数が多いので省略させてもらいました
急いで撮ったわりには写りもまぁまぁだったので、大まかにはイベントの様子が伝わったかと思います
初めてのイベント、想像以上に楽しめました きゃな

私のもうひとつのブログはこちらです

ブログランキング参加中
”ポチッ”とお願いします
entry_header

この記事に対するコメント

きゃなさんが写真を一杯載せてくれたので、すっかり行った気分になりましたぁm(__)m
ありがとうございます!
実は、私まだイベントって行った事なくって(ーー;)

こないだ先行発売で「ファミレス」と「コンビニ」を買っていて
今日から大阪でも「ホームセンター」が出たんだけど、まだ買ってないので、どんな感じなのかすっごく気になります!
良かったらまた「ホームセンター」も紹介して貰えると嬉しいです~★

画像載せ過ぎましたかね。笑

早速見て下さったのですね☆わ~い☆
想像以上にこの画像添付面倒で途中嫌になっちゃいましたよ…。^-^;
でも、根性でなんとか。笑

”ホームセンター”ですかぁ、う…ん私は3つ購入したのですがあんまりでした。^-^;
まぁ、人それぞれ好みがありますからね、なんとも言えないですけど。
でも、”カー用品”は結構リアルで好きですよ♪

東武のイベント行かれたんですね!
私も行ってみたいんですが、子供連れて池袋はちょっと遠いのであきらめてます・・・。
画像がたくさんあるので、行った気分になりました!ありがとうございました!!
ホームセンターは今ひとつでしたか?私はツボなので、絶対買っちゃうんだろうなぁと思います。(今から旦那に買う宣言してますから)
今回のおまけの食玩はケーキオンパレードじゃないんですね。
あぁ、食玩探しの旅に出たいです・・・。(^^)

わぉ~。イベント行かれたんですね。いいなぁ~。関西地区でもやらないのかな?先行でいろいろゲット。それもいいなぁ~。
いっぱい画像見せてくださったので、行った気分になれました!!!
私はまだもう少しお家に帰れそうになくて、ぷちのない生活なので、またいろいろ画像見せてくださいねっ!

まさみちさん
昨日は初めてイベントに参加してきました♪
初めてだったので楽しめましたよ☆
イベントの雰囲気が伝わったようで良かったです。本当結構な枚数撮影しましたからね!!笑
まさみちさんって女性の方だったのですね、てっきり男性の方かと…。”旦那が…”と書いてあり気がつきました。失礼しました^-^;

みふうさん
はい、イベント行ってまいりました☆
彼を道連れに楽しんできましたよ♪笑
関西でもそのうちあるとよいですね☆
お仕事が忙しいようですね!?
また復活したら、ぷちで楽しみましょうね♪

はい、女です(^^)

一児の母です~。子供のおもちゃよりも自分のおもちゃを優先させて、妹にいつもこっぴどく怒られてます(>_<)
子供がいると、なぁんにもできません(TT)
食玩整理しようとすると、いつの間にか口でシャブシャブされてます。一向に進まない!
あぁ、コイツさえいなければ、まだ秋葉原で働いてたのにと最近また秋葉原行きたい病にかかってます。

きゃなさんの秋葉原報告、楽しみにしてますね!

まさみちさん

ママさんなのですね☆
子育てしながらだと本当大変そうですよね。細かいものばっかりだし…。^-^;
私は彼の家で撮影等するのですが、大人な彼ひとりいるだけでも、振動があるとせっかく並べた食玩が動いてしまいますので、”動かないで!!怒”とわがまま言っています。^-^;
そのうち秋葉行きますね~☆
私の場合、あのなんとも言えない独特の雰囲気にノックアウトされ気味なので彼に付き添ってもらう予定です。笑

まさみちさんはブログやられていらっしゃるのですか???

むか~~~~しはHPやってましたが、今は全然やってないです。もっぱら徘徊専門になっちゃいました。
でもきゃなさんや、他のみなさんのを拝見させていただいてると、やっぱりブログ作りたいなぁと最近考えるようになりました。
秋葉は雰囲気がやっぱり独特ですよね。
昨日友人がアメ横の二木の菓子でも箱で食玩あるよと教えてくれました!秋葉からブラブラするのもいいかもしれませんね!(なんといっても上野にはヤマシロヤがあるし!そこのHPでミニーアップを発見したんです。)
・・・きゃなさん、いい彼氏さんですね(^^)
でも自分の部屋なのにちょっと可哀想(^^;;

まさみちさん

昔HPやられていたのですかぁe-343
私も色々なHPやブログを見ているうちに自分もやりたくなって立ち上げたのですよe-420

食玩、二木の菓子にもあるのですかぁ~e-416ヤマシロヤつい先日行ってきたばかりですっe-465

連コメ、すみません。
すごい写真!(;゚〇゚)
じっくり見せてもらいました。
私は関西なので、東武のイベントは行った事ないですが、このきゃなさんのレポを見て行った気分になりました。ありがとう。
東武のイベントは盛況なんですね。売場も広そうです。
私も大阪のイベントに行くつもりなのでレポしますねぇ。

すごい数ですね

はじめまして。
シエスタです。
東武のイベントの写真、すごいですね。
撮りまくり!
実は私は初日と日曜日に行きましたよ~
土日にはクイズラリーがやっていて
無料でぷちサンプルもらえます。
もらえたのはケーキオンパレードでした。

コメントありがとうございます☆

プチッコさん
連コメうれしいですe-68
イベント写真e-94楽しんでいただけたようで何よりですe-343
本当凄い枚数撮影したものですe-330
大阪レポ楽しみにしていますっe-328

シエスタさん
大量写真ご覧頂きありがとうございますe-68
シエスタさんは2日も行かれたのですかぁ~e-460

クイズに答えると無料でぷちサンプルがもらえる仕組みなのですねe-343
ケーキオンパレードほとんど持っていなかったので欲しかったですっe-330

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/71-053d0f0f

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

