カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/02/11 (土) 10:45

イベントで買ったぷちたち♪

2006_02100658.jpg
”みんなでファミレス”…私的には昔のファミレスの方が好きでした

2006_02100657.jpg
”ぷちホームセンター”…う~ん、どれもこれもちょっとサイズが大きいかもしれません

2006_02100660.jpg
”お気に入りの文房具”…どれも作りが細かくて想像以上に気に入りました

2006_02100659.jpg
”やっぱりコンビニ”…やはりコンビニシリーズはいいですね

2006_02100656.jpg
”バクヤスデンキ”…運良くダブらずにすみましたテレビが欲しかったので良かったです


せっかく昨日ぷちたちを購入したので、せめて箱からはだして簡単にでも撮影しようとパチリッと撮りました
ちょっと、手抜き感がただよっているかもしれませんがお許しを きゃなより 
 

私のもうひとつのブログはこちらです

ブログランキング参加中
”ポチッ”とお願いします

entry_header

この記事に対するコメント

きゃなさん、早速載せてくれてる~♪
さりげなく、ペコちゃんもシリーズに合うのを組み合わせてるんですね(^_-)-☆
そっかぁ、ホームセンターいまいちかぁ。。。
私もね、絶対!ってのは入荷前から予約入れて買うんだけど、悩んでるのは様子見てからなのよね~。
なので文房具は欲しいのだけ揃えたから、ホームセンターもそうしよ~っと。

早速載せましたよ~☆
なんだか最近次から次へと食玩が発売されて、全然更新がおいつかないって感じですっ。^-^;
もう少し期間あくといいな~…。
ナンタケットさんの収集魂…結構凄そうですね~☆笑
欲しいものだけ揃えるのって大変ですよね!?

そうなんです・・・、集めるの大好きなんです(持ってるって事に満足するタイプです・・・笑)
欲しいのだけ揃えたい時は、トレードかオークションかネットショップかフィギアショップで買ってます(^_-)-☆

ここの所、新作ラッシュでお金大変ですよねぇ(;一_一)
でも、リーメントの「ぷちドーナッツ」は、とても楽しみにしてるんです。

ナンタケットさん

集め方が全然私より本格的ですね☆
私は知らず知らずのうちに諦めるものは諦める、いまいちだなぁ~と思った時は買わないなどしているうちに、今の形態が出来上がりました。
本当はオークションやトレードしてでも欲しい食玩いくつかあるんですよね~^-^;
でも、私の場合はまりだすと止まらないので今くらいがいいのかもしれません☆笑

私もリメさんのドーナッツ楽しみしていま~す♪けど、メガさんからも同種のドーナッツでますよね…。
さすがに両方は買えないかなぁ。。。悩むきゃなより 笑

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/72-73a001d8

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

03 * 2017/04 * 05

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

