カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/02/19 (日) 17:18

ギフトが届くの巻Ⅱ

これはゼリーにケーキだね~
2006_02100564.jpg

わぁ~油だね、これは助かるね
2006_02100565.jpg

これはジャムセットだね
2006_02100566.jpg

パスタセットだね~
パスタ大好きだからうれしいな~
2006_02100567.jpg

缶コーヒーセットだ~
コーヒーってやみつきになるよね~
2006_02100568.jpg

全部開けたらこんなになっちゃった~
2006_02100563.jpg

みんな本当にありがとうね
2006_02100569.jpg


私のもうひとつのブログはこちらです


①ブログランキング参加中
”ポチッ”とお願いします


②新たなブログランキング参加中
あなたの1票お願いします
人気blogランキングへ
entry_header

この記事に対するコメント

色付きの文字きゃ~ww
おいしそぉ~♪(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪
役に立つものやおいしいもの、甘いもの、たっくさ~んだ わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
こんなものが届いたら、さぞかし大喜びだろうねv-266みんな誘ってパーティーしたくなっちゃう☆彡

色付きの文字というのは無しとして読んでね…v-292
(-人-)ごめんなさいi-229

hohohoさん
コメントありがとうございま~すe-68
こんなに届いたら嬉しいですよね~e-144
私だったら珈琲缶セットがいいなぁ~e-328きゃなは珈琲好きなのでe-465

きゃなさん、こんばんは。
さっそくのリンクをありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

それにしても、このギフトもよく出来てますね?!
アップなのに美しくて感激です。

わんこさん
こちらこそ、リンクありがとうございましたe-68
ペコちゃんいっぱいのわんこさんのHPは私には欠かせない存在なのでe-328

本当、食玩の精巧さといったら拍手ものですよねe-460

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/75-45952350

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

10 * 2017/11 * 12

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

