カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/02/15 (水) 00:57

犬小屋を作るの巻Ⅱ

だいぶ仕上がってきたよ~
2006_02110673.jpg

最後のペンキ塗りだよ~
2006_02110674.jpg

わぁ~、完成したね
2006_02110675.jpg

手作りとは思えないくらい上手だよ~
2006_02110676.jpg

大きさもぴったりだね
あれっ、もうスヤスヤ寝ているよ
2006_02110677.jpg

本当気持ちよさそうに寝ているよ
2006_02110678.jpg


せっかく、先行発売でホームセンターを購入したので、頑張って作品作りました
洗車にサッカーに、犬小屋…こういうシリーズは初の試みだったので難しいかなっと最初は思ったのですが…結構すぐにアイデア浮かび楽しく作ることができました

余談なのですが、この犬小屋で使用させていただいた、ディズニーキャラクターのこの犬の名前…なんでしたっけ
プルートフードル…なんだか思い出せずモヤモヤしていますっ



私のもうひとつのブログはこちらです

ブログランキング参加中
”ポチッ”とお願いします


昨日はバレンタインでしたね
バレンタインにちなんだ作品をUPしたかったのですが、時間がなく作れませんでした
ですが、この撮影でも大変お世話になっている彼にはちゃんと作りましたよ
彼とは付き合いが長いので、チョコはもういいかなと思ったので彼が大好きな和菓子をあげてみようと地元で有名な大福をあげました笑(すごく喜んでいましたよ
あとは、夕食にペンネアラビアータ作ってあげて、キャップをプレゼントました

これからはイベントの時はイベント物をアップ出来るよう、先手先手で準備しようと思います
まぁ、そんなにうまくはやれなさそうですけどね
やれたらいいな~っていう願望です きゃなより
entry_header

この記事に対するコメント

バレンタイン楽しく過ごせた様ですねv-344
ディズニーの犬の名前はv-286ブルートであってますよん。
ホームセンター犬小屋買おうか迷ってるのよ~。
v-286ダックスちゃん買ったからあった方が良いかなぁ・・・。

ナンタケットさん

バレンタイン、仕事も含め楽しく過ごせましたよe-319e-68

犬の名前あってましたか~e-343
色々なものを集めていると、段々とネーミング忘れちゃうんですよねe-330
(覚える気がない…といった方が正しいかもしれませんe-263

ダックスちゃんって、ホームセンターの犬のことですかe-2e-3

私、もう通販では食玩買わない…と決めていたのですが、本日またまた購入してしまいましたe-330
もう誰か~止めて下さいって感じですe-464

v-286ダックスちゃん、ホームセンターのですe-465
ぶぶるぶ
ブルドックのも買いたかったけど売り切れてましたv-409
単品買いをすると、中々欲しいのが出ないので
シリーズのうち、どれかだけ欲しいときは通販かオークションで集めてますv-426

度々失礼しますv-355
v-154記事で「ぶぶるぶ」って変なのいつのまにか打ち込んじゃってましたv-399

こんばんは。こちらへのコメントは2度目でしょうか。

ナンタケット様&皆様
投稿されたコメントの下の方に[編集]とありますが、そこをクリックするとコメントの修正や削除が出来ます。
が・・しかし、
最初にコメントを投稿する際、Passを入力していないと修正する事が出来ません。
また修正する時は、投稿した時に使ったPassと同じPassを入力しなければ修正出来ません。
Passは半角英数で自由に決める事が出来ます。
きゃなさんをはじめ皆様Passを入力していないようですが修正の時に必要になりますので是非入力するようにしてみて下さい。

編集の画面でも文字装飾(太、斜、とか絵文字)が使えるのですが現在不具合があり使用できません。
きゃなさん、たびたび申し訳ありませんが後ほどメールしますので再度HTMLの修正をお願いしますv-421
今度こそ最終修正だと思います(笑)

先日息子の誕生日だったので大手おもちゃ屋さんへ行ったのですが、そこでリーメントさんの食玩を発見。ケースにディスプレイされていました。妻と「これがきゃなちゃんがハマッてるやつだね」と感心しました。作りも良く出来ていて、これなら大人もハマッちゃいますね。

長々と失礼しました。

ナンタケットさん

”ぶぶるぶ”面白かったですよ~e-68
ダックスちゃん、手に入るといいですねe-328
ナンタケットさんのコレクション数って想像以上に凄そうですね~e-2e-2早く見たいな~e-75

修行中のカメラマンさん

コメントありがとうございますっe-405
"Pass"ってそういう意味があったのですねe-2e-2
何だろうなぁ~と思っていたのですが、あえて触れないようにしていたのですe-330
またまたメール下さるとのこと、ありがとうございますe-420

ついに食玩発見しましたか~e-319e-68
そうです、この食玩達に見事にはまっているのですよ~e-328
子供の頃から”シルバニア”←分かります!?が大好きだったので、大人になってその延長が始まったような感じですe-218
年々精巧な作りになってきて、本当心奪われたままといった具合ですe-272

今日はもうちゃんと寝ましたので安心してくださいねe-261

ご丁寧にありがとうございましたe-397

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/78-68dc024b

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

