カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/02/22 (水) 08:37

液晶テレビ

ねぇ~見てみて~
2006_02110687.jpg

昨日ついに液晶テレビが届いたよ
この薄さあり得ないよね~
2006_02110688.jpg

このリモコンを使ってね
2006_02110689.jpg


………テレビ観覧中………

ねぇ~ねぇ~、さっきからこのCM流れていない
2006_02110691.jpg

あっ、本当だね~
これはさぁ…もうすぐひなまつりだからその宣伝だよ~
2006_02110692.jpg


(次へ続く…

この雛人形のイラストは今年発売されている不二家さんの雛人形のカタログをカットして使用させていただきました
本当どれもこれも可愛くてが困っちゃいます。笑 きゃなより


entry_header

この記事に対するコメント

こないだから登場してる家具たち
こないだ「買って来た」って言ってたのよねv-236
とっても豪華っぽくて(特に絨毯が)感じグーよんv-352
「ペコちゃん雛人形」買ったのv-361
昨日、不二家に行ったら売ってて丁度見てたの~。
あと数年前の(2003年かな?)2100円のも売ってて・・・。
今年のは高くて無理だけど2100円の買うか悩んだよぉe-466

ナンタケットさん

この家具は十数年前に購入したもので、最近かったものとは違いますよんe-514

先日買ったのは、白い家具なのですが、まだ何の撮影もせず眠っている状態ですe-261
ペコちゃんの雛人形は見送りすることにしました~e-477e-420
本当は欲しいのですが、このまま集めていくとそのうち置き場がなくなりそうですe-464
本当世の中欲しいものがたくさんあって困りますね…e-330

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/80-9cbceaa9

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

