カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/02/26 (日) 12:12

ハワイアンルームⅠ

ここは誰の部屋でしょう~!?
2006_02110704.jpg

正解は私、ペコのお部屋でした~
ペコはハワイアンが大好きなんだよね~
(管理人のきゃなもハワイアン大好きです
2006_02110721.jpg

今はね~この前のハワイ旅行の時のビデオ見ていたんだよ~
2006_02110720.jpg

みんな、この木のこと知っている
”この木なんの木 気になる木~
2006_02110712.jpg

ペコはウクレレは弾けないけど、インテリアとして飾っているんだよ
2006_02110711.jpg


(次へ続く…
私のもうひとつのブログはこちらです


①ブログランキング参加中
”ポチッ”とお願いします


②新たなブログランキング参加中
あなたの1票お願いします
人気blogランキングへ
大のハワイアン好きの私は、このぷちシリーズ”ILOVEHAWAII"が発売された時の喜びといったら、う~んもうたまらないものがありました

ハワイアン好きということから、以前はハワイアンカフェでアルバイトしていたこともあります
今は怪我をしてしまったのでやっていませんが、実はフラダンスやっていたこともあるのですよ

以上、ここだけの話でした笑  きゃなより
entry_header

この記事に対するコメント

なペコちゃんも可愛いですね!v-10
是非是非、今度はハワイでスキューバダイビングのペコちゃん見たいです!v-227

きゃなさん、こんにちは^^
すご~いすてきなお部屋♪
きゃなさんがハワイ好きだけありますね^^
ペコちゃんのハワイアンミニチュアも
すご~くかわいい!!!!
これって、どこで入手したのですか?

これからもまた遊びにきま~す。
あ、そうそう。
私のブログにお気に入りとして
リンクさせていただいてもいいですか?
この前お願いしましたっけ?
もし二重にお願いしていたら
ごめんなさい(><)

まさみちさん・うさこさん

まさみちさん
ハワイアンペコちゃん可愛いですよね~e-328きゃなのお気に入りの作品ですe-397
ダイビングペコちゃん…お楽しみにe-68

うさこさん
お褒め頂きありがとうございますe-68
根っからのハワイ好きですので、頑張っちゃいましたe-255
ミニペコちゃんのハワイアンのはですね、数年前のおまけで集めたものですよんe-397
私のリンクにあります”おまけNOTE”さんを見ると載っていると思いますよe-266

リンクして頂けるとのこと、光栄ですe-420相互リンクということでよろしいでしょうかe-465わ~いe-343

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/84-bddba11a

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

