カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/02/27 (月) 00:32

ハワイアンルームⅡ

部屋を細かく紹介していくね~
2006_02110706.jpg

ここはハワイで買ったものをコレクションしているよ
2006_02110714.jpg

可愛いでしょお気に入りの置物と写真立てだよ
2006_02110715.jpg

細々したものも集めているよ
ハイビスカス柄大好きっ
2006_02110716.jpg

これは管理人のきゃなが誕生日プレゼントにもらったものとペコが買ったハワイアンキルトのクッションだよ
2006_02110718.jpg

部屋の雰囲気はこんな感じだよ
居心地抜群のお気に入りのお部屋で~す
2006_02110721.jpg


私のもうひとつのブログはこちらです

ブログランキング参加中
”ポチッ”とお願いします

ハワイアングッツはたくさんあるので、今回の作品作りには重宝しました
まだまだお見せしたいハワイアングッツがあるのですが、ミニチュアに使えるものだとある程度大きさが限られちゃって… きゃなより
entry_header

この記事に対するコメント

こんにちは
名古屋は風びゅんびゅんです。
またまた、かわいくまとまってますね。
アイラブ・ハワイ まだ、ぜんぶ袋から
でていませ~ん。
この茶色の家具シルバニアのだよね。
ちょっと小ぶりだけど、買ってしまいます。リーメントで机とかだしてくれないでしょうかね。

更新は管理人のきゃなさん次第ですからねv-290
旅、いいですね~e-343
私は12月修善寺行って…それっきりかなe-263旅行好きだけど~、なかなか行けないよねv-289
どこに行ったんですか??

は~わい~あんv-290
かわいぃ~っv-344
これからもどんどんコレクションして、たくさん私達に紹介してねe-291

ふうこさん・hohohoさん

ふうこさん
先日私、名古屋におりましたe-217運よく、お天気に恵まれ楽しい旅行となりましたよe-68
”アイラブハワイ”、未開封とは…e-330そんな私も”生活百貨”は開封したまま眠っていますe-261
本当発売ペースが早く、追いつきませんe-218e-263
この茶色の家具は、ピンポ~ンe-343”シルバニア”のものですe-514
これは最近購入したものではなく、私が子供の時に遊んで使っていたものなのですよe-68
当時の家具…ほとんど捨ててしまったのですが、これは数少ない取っておいたものなのですe-330
今思えば、取っておけば良かったなぁ~とつくづく思っていますよ。
リメさんから家具系、発売してもらいたいですねe-343

hohohoさん
更新は本当管理人次第ですよね~e-284e-68
始めたては楽しくて更新も苦にならないのですが、慣れというのは怖いものでして…e-263
私の場合は結構作品のストックがあるので、作品作りに追い込まれることはなさそうですが、作品作らないと食玩を整理整頓出来ない…という問題がありましてe-330
まっ、これからも趣味の一環として楽しく更新していこうと思いま~すe-343

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/85-7978b9df

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

