カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/03/01 (水) 06:49

HAWAII 3日目

今日もアイス買っちゃったよ~
2006_02110735.jpg

午前中はゴルフしてきたよ
それから海にきたよ~
2006_02110736.jpg

海辺で飲むハワイアンジュース本当おいしいよ
2006_02110737.jpg

あっ、そうそう朝食紹介し忘れちゃったね
泊まっているホテルで優雅に朝食食べたよ~
2006_02110744.jpg

おいしいよ~
生ジュースなんて最高だよね
2006_02110745.jpg


これが朝食の中味だよ
まさにハワイらしい朝食だね
2006_02110746.jpg


(次へ続く…


私のもうひとつのブログはこちらです


①ブログランキング参加中
”ポチッ”とお願いします


②新たなブログランキング参加中
あなたの1票お願いします
人気blogランキングへ
entry_header

この記事に対するコメント

ゴルフ帰りの海水浴!!
憧れちゃうなぁ~v-10
いい汗流した後、っていうのはまた格別だよねっv-20
アイスははまっちゃったのかなe-3
そりゃあせっかくのハワイ旅行、食べ物、海水浴、満喫しなきゃねv-392

ペコちゃんの眼鏡

似合ってます~v-218
ワイハー(古っ!)v-12満喫してくださいーv-227

次はやっぱりお雛様?

hohohoさん・まさみちさん

hohohoさん
ゴルフ帰りに海…私にとっても理想でe-420e-420e-420
アイス…使える小物があまりなく、今日も出番ですe-425
ペコちゃんがこんなに海が似合うとは正直意外でしたよe-317e-330

まさみちさん
メガネいい感じでしたかぁ~e-328
水着は半ば強引にでしたが、メガネはつけやすかったですよ~e-465
次へお雛様…といきたいところですが、う~んまだ何も作ってないのでUPするかどうか…e-330

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/88-875a820c

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

