カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/02/03 (金) 01:23

お届けものが届くの巻

”ピ~ンポ~ンお届けもので~す
”は~い、今開けま~す

”わぁ~誰からかなわぁ~何が届いたのかな~
2006_01160131.jpg

ワクワクドキドキ
2006_01160132.jpg

”伊勢海老”って書いてあるよ
2006_01160134.jpg


”わぁ~伊勢海老だ~]”
2006_01160135.jpg


じゃじゃ~ん伊勢海老とのツーショット
2006_01160136.jpg


早速うつわに入れ替えないとね…
2006_01160137.jpg


こんな感じでどうかしら…
2006_01160138.jpg


どうです、この迫力実は、きゃなにとって”伊勢海老”は大好物なのですここだけの話、どうしてもこの食玩が欲しくて通販で購入したのですよ。あはは2006_01160139.jpg


ブログランキング参加中
”ポチッ”とお願いします

entry_header

この記事に対するコメント

はぁ~、やっぱりペコちゃん可愛い★
伊勢海老&アワビ、私も大好きです!
んが、コレ出たんですけど・・・、ちょっとリアル過ぎて?食玩ショップに売り払ってしまいました(-_-;)
そうそう、このお部屋は、どこで買ったのですか?
ドールハウスとかですか?

食玩ショップって!?

お褒め頂き嬉しいで~す♪
ちなみに食玩ショップって何ですか~☆
興味津々です。笑

ちなみにこのお部屋は100円ショップの品々で作ったので非売品です。笑

伊勢海老にはしゃいでいるペコちゃんかわいい!!実は,私たち貧乏夫婦なので伊勢海老食べたことないのです。今度バレンタインの日に、ちょっと高級な所へ行こうか~と話してます。この画像見たらますます食べたくなりました!
ちなみに私もこの食玩は、収納箱の下の方で眠っています・・・。

素敵なバレンタインを…☆

伊勢海老は高級ですよね~。。。
私もごくごくたまにしか食べられませんよ。

数年前、お店で食べるよりは自分で調理した方が割安なのでは…とふと思い、伊勢海老を買ってきて自分で調理した経験があるのですが、やはり…こういうものはお店に任せるべきだと痛感した思い出があります。
伊勢海老って、見た目に比べ本当中身少ないのですよ…。
あ~、また食べたくなってきました☆

みふうさんのコメント見て、”あっもうすぐバレンタインか!!”と気がつきました☆笑

食玩ショップ

私も3ヶ月位前に初めて知った存在なのですが
ぷちサンプルに限らず色んなジャンルのフィギア(ペコちゃんグッズも置いてる所もあります)
が中身が判る状態で売られているお店があるんです。
お値段は、少々割高ですが、何個か買って欲しい物を狙ったり、オークション等で送料&振込み手数料やらを考えると
結果的に安く欲しい物が手に入る場合があります~。
あと、買取もやってくれます(かなり安い値段ですが・・・)
きゃなさんは、東京の方ですか?
秋葉原とかに、そういったお店が沢山あるみたいですよ~。

教えてくださって感謝です♪

ご丁寧にご説明ありがとうございます☆
へぇ~、いろいろあるのですね。
以前オークションに挑戦したことはあるのですが、落札に到達したことは過去ゼロです。笑
よく、私が東京の者と分かりましたね!?
わんこそば大会で分かりましたでしょうか。

私の場合は秋葉探索に行ってみると良さそうですね♪秋葉、そう遠くないの距離なのですが、過去3回位しか行ったことがないので全然詳しくない未知の地です。笑

はじめまして、お邪魔します

ぶら下がりで失礼します。T-Birdさんの掲示板からやってきました。まさみちと申します。よろしくお願いします。
ペコちゃんが一杯で可愛いですね☆
うちも母とセブンイレブンのペコちゃんを集めてます。嬉しくてしゃしゃり出てきてしまいました。
食玩ショップですが、秋葉原だと駅前(電気街口)の正面、ラジオ会館の中にイエローサブマリンやボークスというお店が入ってます。1Fにはレンタルショーケースのお店があって、時間がたつのを忘れてしまいます。長い時間いると、かなり危険です。
でも覗いて見る価値はあるので、是非行ってみてください☆
(私は船橋のららぽーとのボークスのお世話になってます)

まさみちさん、コメントありがとうございます♪

T-Birdさんのところからお越し頂いたとは…ありがとうございます☆(T様にも感謝☆)
まさみちさんもペコちゃん好きのようですね。(お母様まで。)
我が家は祖母、母、姉と私…三世代にわたってペコちゃん好きですよ♪
あらためて、ペコちゃん層の広さを実感しました☆☆☆

また、詳しい食玩ショップ情報すごく助かります。秋葉に行ってみようとは思ったものの、はて…どの店からいけばよいのやら…と思っていたので本当感謝です☆(ペコリ)
ららぽーとにもあるとは…私全然知りませんでした。(去年、ららぽーと行ったのに。グスン…笑)
また遊びに来て下さいね☆

ららぽーと

レスありがとうございます♪
ららぽーとは広くてどこに何があるのやら・・・。最近はボークスとコムサ位しか行きません。ボークスの隣にレトロな駄菓子屋さんがあって、そこに前はぷちのファミレス2が中身公開で定価で売られていたみたいです。友人はそこでシークレットをGETしてました(今は無いみたいです)
北館2Fの4番街です。是非行ってみてください(^^)
秋葉のラジオ会館は黄色い看板が目印です。(駅前のゲーマーズのナナメ向かい側です。入り口のエスカレーターがすんごく判りにくい場所にあります。)
確か2階と4階と5・6階に食玩があったと思います。
秋葉原はヨドバシカメラでも食玩取り扱いありました。ポイント10%(今は+3%)貯まるので、箱買いならヨドバシもお勧めです☆

へぇ~(メモメモ♪)

確かに先月ららぽには行ったのですが、それもこの前が2度目ということで、全然分かっていない状態です。(すみません^-^;)
ららぽのような所に食玩があるなんて!?
機会があったら、また足を運んでみます。
まずは秋葉計画を立てようと思います!!
ラジオ会館すら分かっていない私…。
まさみちさん情報を頼りに秋葉挑戦してみようと思います。(関係ない話ですが、秋葉のおでん缶好きです☆笑)
まさみちさんのご丁寧なコメントに感謝です☆
ヨドバシさんはポイントと…。(メモメモしておきます。笑)

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/9-4283713e

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

