カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/03/15 (水) 16:53

HAWAII 帰国後Ⅲ

これは日本から持っていったゴルフセットだよ
2006_02110772.jpg

ハワイでのコースはこんな感じでした
2006_02110774.jpg

ペコが着ていたゴルフウェアだよ
2006_02110776.jpg

これこれ、ペコお気に入りのフラ人形の置物
2006_02110779.jpg

ペコはハワイアンキルトも好きなんだよね~
2006_02110780.jpg

部屋中ハワイアングッツでいっぱいだよ
2006_02110778.jpg


(次へ続く…

①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             
          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング


entry_header

この記事に対するコメント

再びハワイの登場だねv-301
ハワイって全部かわいい~v-345

こんばんは~。ハワイ編やっぱり可愛い~v-344
I LOVE HAWAIIはスルーしようと思ってましたが、あまりにも可愛くて悩み中ですv-388
うちのピンキーにもあうかなぁ?なんて・・・。v-356
きゃなさん、ピンキーストリートは集めないんですか?

hohohoさん・まさみちさん

hohohoさん
ハワイLOVE~って感じですe-416
このシリーズは可愛すぎるのでハワイに在住している知人にもプレゼントしようかと思っていますe-397
もう本当このハワイシリーズは私胸キュンですe-272

まさみちさん
ハワイスルーの予定でしたかe-397
私も以前スルーしたシリーズありましたよe-282
ここまで次々に発売されると、さすがに全部集めるのは大変ですからねe-330
…最後にピンキーってピングーのことですっけe-2e-3
微妙に分かっていない私です…e-466e-263

ピンキーってコレです↓
http://www.mr-hobby.com/vance/figures/index.html
着せ替え出来るフィギュアなんですよぉe-265
可愛くて1個じゃ物足りなくなりますよe-420
T-Birdさんの掲示板にまたまた新発売の情報がでてましたね!ホントこんなに次々と発売されると大変ですよねぇ・・・。
TVの前にちょこんといるペコちゃん、ナイスですe-287

絵文字

間違えちゃいましたv-356
v-344にしたつもりが・・・・。
ごめんなさいi-229

まさみちさん

ピンキー調べましたe-374
ピングーとは全然違いましたね…e-330
着せ替えできるのはポイント高いですよねe-343
ぷち次々に発売されていきますね…
やはりスルーしながら集めようと思いますe-221
彼の部屋は食玩だらけになる一方です…e-268

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/92-74c5cb15

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

03 * 2017/04 * 05

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

