カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/03/24 (金) 00:00

ハワイアンなひと時

楽しかったハワイ旅行の数日後…

今日は都内にあるハワイアンレストランでランチをテイクアウトしてきたよ~
2006_02110788.jpg

今日はハワイ定番食のロコモコにしたよ
どうおいしそうでしょ
2006_02110789.jpg

いただきま~す
2006_02110790.jpg

このビデオ見ていると本当ハワイに戻りたくなっちゃうよ
2006_02110791.jpg

テレビ周りはこんな感じだよ
大好きなスティッチも飾っているんだよ
2006_02110793.jpg


ハワイアンいかがでしたか
大好きなハワイアンの作品作りだけあって、きゃなは燃えてしまいましたよ
ハワイには過去何度か行ったことがあるのですが、私はオアフよりマウイ派です
残る二島もそのうち行ってみたいな きゃなより


2006_02110704.jpg



①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             
          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング
entry_header

この記事に対するコメント

とっても素敵なお部屋v-10
楽しかったハワイ旅行の後、余韻にまだ
浸りたい感じが出ていますねぇ~♪
(ロコモコおいしいですよねぇ)
こんな部屋に住みたいです♪

りっこさん

憧れのりっこさんにお褒め頂けるなんて、
本当光栄ですe-466e-266
ハワイの余韻伝わりましたか~e-255
私もこれ見ていると…
現実逃避してしまいそうですよe-397

この『私の大好きな世界』は、ほぼ毎回見てコメントしていたのですが…見たのですがコメントできませんでしたv-388
おかえり~(?)v-344
旅先から帰るときってなんだかさびしいよねe-263
日本でもハワイアンな気分を味わってe-414

hohohoさん

う~んe-2e-3
つまり、コメントしたのにコメントがUPされていなかった…
ということでしょうかe-330
管理画面で確認したのですが、コメントは届いていないようですe-466
せっかくコメント頂いたのに申し訳ないです…e-263
今日は上手くいったようですねe-465良かった良かったe-68e-420

はじめまして

はじめておじゃまさせていただきました~*
すっごい充実してますねぇ!!
もううっとりです。勉強になるし楽しいわ~。
また遊びにきまーす♪

じゅりりんさん

はじめましてe-68
ようこそいらっしゃいました~e-343
ブログ、充実してますか~e-420
うっとりして頂けたなんて幸せ~e-328
またいらして下さいねe-75

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/94-47c4fb1d

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

04 * 2017/05 * 06

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

