カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/03/04 (土) 08:38

ファミレスへ行くの巻Ⅰ

今日はみんなでファミレスに行くよ~
2006_02270727.jpg

いらっしゃいませ~
2006_02270728.jpg

これに書かないとね
2006_02270726.jpg

4名様でお待ちのペコちゃん様~
2006_02270729.jpg

メニューになりま~す
2006_02270731.jpg


次へ続く…

私のもうひとつのブログはこちらです


①ブログランキング参加中
”ポチッ”とお願いします


②新たなブログランキング参加中
あなたの1票お願いします
人気blogランキングへ
entry_header

この記事に対するコメント

こんにちは

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でこのブログが取り上げられていたので、見にきました。私もブログをはじめようかなと思っています。又見に来ますね(^^)

馬琴さん

コメントありがとうございますe-68
このブログが取り上げられていたのですか~e-2e-3
それはそれは凄く光栄ですe-465e-420
ブログ楽しいですよ~e-343
まっ、更新を続けていくのは多少なりと根気が必要なことを最近実感していますが…e-330
またいらしてくださいねe-463e-68

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/95-dbeb4a7d

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

06 * 2017/07 * 08

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

