カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/03/05 (日) 10:23

ファミレスへ行くの巻Ⅲ

私はお子様ランチA~
2006_02270737.jpg

私はお子様ランチB
2006_02270738.jpg


………数分後………

お待たせしました~
メロンソーダとオレンジジュースになります
2006_02270740.jpg

おいしいね~
2006_02270741.jpg

お子様ランチAになりま~す
2006_02270742.jpg

わ~いお子様ランチだ~
2006_02270743.jpg


次へ続く…

どうです
この可愛さは拍手ものです
(これ、シクレなんですよね~) きゃなより

2006_02270744.jpg



私のもうひとつのブログはこちらです


①ブログランキング参加中
”ポチッ”とお願いします


②新たなブログランキング参加中
あなたの1票お願いします
人気blogランキングへ
entry_header

この記事に対するコメント

シークレットが買えてラッキーでしたね~v-407
自分の頼んだメニューがきたときってうれしいよねv-343
なんかたべるのもったいないe-330

またまた絵文字、間違えてしまいました…
いつもごめんなさいv-406

hohohoさん

hohohoさん
このお子様ランチがシクレということに気がついたのは実はつい最近なのですe-330
リメさんの本を読んでいたら、あれ!?これってシクレじゃな~いe-2e-3って感じでしたe-68

絵文字なのですが、私も知り合いの方に教えて頂いたのですが、コメント欄にpassってありますよね?
そこに自分の好きなパスワードを入れて送信すれば、再度コメントを修正することが可能になっているようですよe-68
ただし…パスワード忘れちゃダメですけどねe-75

ほぉぉ…
さっそく試しにやってみよv-237

シクレだー
なんて羨ましい!
ライスの旗が
ヤスの唇なんだねぇー
素敵v-237
やっぱりシクレって魅力的だわ

ゆうママさん

ゆうママさん
シクレでした~e-343
やっぱり、この旗の唇はヤスさんでしたかぁ~e-68
このシリーズ第2弾が発売されていた頃は、まさかこんなにシリーズが続くとは思わず、のほほんと購入していたものですe-144
あ~あの頃が懐かしいです…e-75

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/97-4c1756b0

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

