カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/05/24 (木) 00:04

プチ旅行

お誕生日祝い&リフレッシュ兼ねて
伊豆高原へプチ旅行してきました

宿泊先はネットで見つけたプチホテル
ディナーは左側の建物で頂きました
DSCF1553.jpg

予約したのは離れの別館
私達は1番左の建物に宿泊
DSCF1555.jpg

玄関先から
DSCF1499.jpg

期間限定ローズフェスタということで
ローズグッツがいっぱいでした
DSCF1502.jpg

リビングスペース
DSCF1498.jpg

このフットマッサージ、気持ち良かった~
DSCF1501.jpg

1番のお楽しみはこの扉の向こう
DSCF1505.jpg

露天風呂~
DSCF1509.jpg

内風呂もありました、
テレビ付凄いな~
DSCF1510.jpg

1階の次は2階へ~
DSCF1503.jpg

ダブルベットが用意されていました
DSCF1512.jpg

夜は別館にてディナー
DSCF1518.jpg

フレンチコースを頂きました
DSCF1521.jpg

段々と食事におしゃべりに夢中になり、
撮影が適当になっていますがあしからず
DSCF1522.jpg

きゃなたち的にはお食事はまぁまぁでした
DSCF1523.jpg

ボリュームは良かったですよ
DSCF1527.jpg

めちゃめちゃ影が出来てしまっていますね
DSCF1530.jpg

ディナーの点数をつけるとしたら、
70/100点かな
DSCF1532.jpg

部屋に戻りくつろいでいると…
バースディーケーキを持ってきて下さいました

こうして素敵な誕生日を過ごすことが出来ました
DSCF1542.jpg

翌朝
朝食はバスケットが部屋に届きました
DSCF1547.jpg

こういうのは初めてだったのですが、
とても新鮮でありだな~と
DSCF1548.jpg

ディナーに続き、ボリューム満点
外で食べられたら尚良かったです
DSCF1550.jpg


そんなこんなで1泊2日過ごしました
ネット検索で見つけたホテルでしたが、
う~んまぁまぁ良かったかな

きゃなたち的にトータル70/100点
そうそう、気になるお値段は…
1泊2日(夕、朝食事含)、2名で6万円ちょいでした

またこういう時間が過ごせるよう
公私共に日々頑張るぞ~

車中から撮った富士山
私は富士山を見ると必然的に拝みます

富士山には特別な神様がいらっしゃる
そんな気がするのです
DSCF1558.jpg




①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、
ご褒美にクリックお願いします
             
          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、
応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング


知らぬ間に新機能”拍手”というのが設定されていました
よろしければ拍手してやって下さい
entry_header

2007/05/13 (日) 12:54

母の日

今日は母の日ですね

結婚して初めての母の日、
両家の母にプレゼントを用意しました

28年間お世話になっている母へはこちら
000789.jpg

義母へはこちら
000787.jpg


日頃の感謝の気持ち、
そしてこれからも宜しくお願いします
という気持ちを込めて、
今年は花束を選びました

喜んでもらえると嬉しいな

お母さん、いつもありがとう


あっ、そうそう私の場合
ついつい父の日を忘れてしまいがちなので
今年は忘れないように気をつけよう~っと苦笑



①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、
ご褒美にクリックお願いします
             
          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、
応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング



entry_header

2007/05/11 (金) 00:49

ディズニーシー

昨日よりはましになったものの
相変わらず腰が痛いです…


ディズニーシー記事です
シーはオープン当初に行ったきり2回目

オープン当初は彼とのお付き合いが始まったばかり、
シーが5周年を迎えると、私達も5周年です

20070507151339.jpg

この日はにもらったパスポートの期限最終日
正直、腰痛悪化で行けるような状態じゃなかったのですが、
半ば強引に行ってきちゃいました~

20070507233822.jpg

手入れが行き届いていますね、素敵~
20070507233840.jpg

こういうお花ワゴン良いですね
20070507233900.jpg

これがブログで紹介したミニチュアちゃんです
20070507233956.jpg

それ以外にも今回は買い物をしたので
お披露目しま~す
20070507234014.jpg

即買い決定の携帯ストラップ~
11 22のチャームは母からのプレゼント
私達夫婦の結婚記念日です
20070507234044.jpg

そして1番のお買い物はこちらとなりました
テレビでも注目されていたD24
20070507234059.jpg

購入したのはワンピース
ワンピースの柄、よ~く見て下さい
20070507234120.jpg

隠れミッキー
20070507234138.jpg

隠れミニー
20070507234150.jpg

見た瞬間に一目ぼれ
けれど、着るとなると正直悩み、
珍しく購入までに時間がかかりました
20070507234210.jpg


その他お土産等購入し、
久々のシー満喫してきました
やっ~とシーの記事全てUP出来ました、
満足満足


①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、
ご褒美にクリックお願いします
             
          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、
応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング

entry_header

2006/12/27 (水) 15:32

クリスマスプレゼント

クリスマス、皆様楽しい一時となりましたか…

私はクリスマスだからどうこうというのは
特にないのですが、
クリスマスの雰囲気は大好きなので
雰囲気を楽しみました~☆☆☆
index_ph031.jpg


結婚後、初めてのクリスマス
彼から思いもしないプレゼントもらいました~


①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             



          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング



そのプレゼントは私がずっ~と欲しがっていた…

あれです、あれ

続きを読む↓

entry_header

2006/12/22 (金) 17:12

結婚祝い♪

年末年始は仕事が忙しいので
体調管理に気をつけていたものの、
昨日、今日と風邪でダウンしてしまったきゃなです。
それでは本題へ…



結婚してからというものの、
色々な方々から結婚祝いを頂いているのですが、
一昨日、既に頂いている彼の会社の皆様から
またまたお祝いを頂戴しました。

それがこちら↓
bnr_017b.jpg



そうです、そうです…
きゃながデジカメデビューしてから
ずっと愛用している
富士フイルムさんのFINE PIXの最新もの

ぎょぎょ~、
またまたデジカメか~い
と贅沢にも一瞬思ってしまいましたが、
皆様のお心遣い有難く頂戴します

今回の最新機種で、
FINE PIXは3台目になりました
ただ気になるのがカラー
きゃなの気に入っていた赤がなくなり、
蝦ちゃんカラーに変わっていました…

彼が頂いたのも画像にある蝦ちゃんカラー(笑)
pht_01.jpg


さりげなく職場の人に、
欲しい物など探られていたようで
その中からデジカメ愛用中の奥様へと
今回の品物が選ばれたようです

そして気になる今回のデジカメの特徴は…

「顔キレイナビ」で人物が簡単・キレイ
新機能「ブログモード」搭載
ワイヤレスで簡単に画像通信
キレイな高感度でブレや失敗を防ぐ
光る“Z5”ロゴ&豊富な撮影機能

いや~、技術の進化の早さにびっくりです
特に気に入ったのは”ブログモード”
これは良さそうです

今まで使っていた2台目もまだまだ現役OKなので
これからは新しく仲間入りした3台目と並行して
使っていこうと思います


そして、
XDカードまでプレゼントして下さいました
pht_01_21.jpg

しかも容量1GB
既に1GBのは持っていますが、
これで益々沢山撮影出来ます~

彼自体は全くという程、
デジカメを使用しないので
今回を機に少しずつ覚えてもらおうと思います



①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             



          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング


続きを読む↓

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

